2ntブログ

GAY!GAY!GAY!ゲイ動画

ゲイのエロ動画をお探しならここ!最新ゲイ・ホモ・BL動画集めました
最新人気動画
おすすめサイト更新速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昼下がりのチンポ遊び 二郎 vol.1



腹筋割れたさわやかエロ青年、二郎クンの絡み!!
モデル応募してきた彼は撮影がスタートしたら「オナニーだけですか?」
カメラマンがチンポを出すと、一心にしゃぶり始める!!

ピンク映画館

上野の地下ピンク映画館に行ってきました。
何度かいったことはありましたが、複数の人から責められたのは初めてでした。
着いたのはお昼近くで、館内はまだそれほど混んでいませんでした。

ノンケ痴漢バス Vol.2 爽やか青年編



凶悪痴漢師達の路線バス極悪猥褻行為第二段!
その第二章は爽やかな好青年。
何も知らずに込み合ったバスに乗り込んで来た爽やか青年。
そのバスに極悪痴漢師が乗り込んでいることも知らずに…。

スジ筋水泳部4人が海岸ではしゃぎ、その後4Pへ!!



色黒スジ筋集団4人が真夏の海岸にやって来た!
周りには人がいない…
そんな解放感で4人は海ではしゃいで盛り上がる!

僕の過去

僕は38歳です。
かなり過去に、遡りますが中学の時にやたらと、ち○こを触ってくるS君が居ました。
最初はイヤだったんだけど童貞だったせいか興奮している自分がいて、
段々されるがまま状態で快感を覚えるようになりました。