2ntブログ

GAY!GAY!GAY!ゲイ動画

ゲイのエロ動画をお探しならここ!最新ゲイ・ホモ・BL動画集めました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熊ボーイ!と覆面ボーイ!足広げ過ぎちゃいます?


タイトル : 熊ボーイ!と覆面ボーイ!足広げ過ぎちゃいます?
主演女優 : 熊ボーイと覆面ボーイ
ジャンル : おやじ熊系
公開日  : 2011/10/17

今回もインパクト大な作品となっておりますよぉ!恰幅の良い、ぽっちゃり体系な20代後半くらいの男の子と、顔を露出するのを良しとしない覆面の男の豪快セックスにございます。椅子に座った熊おにいのアソコを覆面男が徹底的に手コキ!そしてその行為はだんだんとエスカレート!ローションをたっぷり塗った指でアナルに指を突っ込みます!その時の気持ちよがる顔が最高にたまりません!そしてさらにエスカレートしていく覆面男がついには椅子にまたがる彼の両足を広げ自分のギチギチになったアソコをズブリと挿入!
サンプルムービーはコチラ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック