2ntブログ

GAY!GAY!GAY!ゲイ動画

ゲイのエロ動画をお探しならここ!最新ゲイ・ホモ・BL動画集めました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポッチャリおやじのお家でオナニーVOL.1


タイトル : ポッチャリおやじのお家でオナニーVOL.1
主演女優 : ポッチャリおやじ
ジャンル : おやじ熊系
公開日  : 2011/10/26

いやぁー、今回の作品には良い感じのポッチャリおやじが登場してくれちゃってます♪そんなポッチャリ体系をさらけ出してお家でチンポをシコシコしちゃってます。しかも、今回はアップ画像もたくさんあるのでポッチャリおやじのチンポの形や色からチンポの先から射精され流れ出る精子の量まで鮮明に見れちゃいます!又、おやじの性欲も半端なくオナニーとは言え数回イッちゃてます。最後の精子出し切って煙草を吸うおやじの顔もなんか癒されちゃいますねぇー♪ 
サンプルムービーはコチラ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック