2ntブログ

GAY!GAY!GAY!ゲイ動画

ゲイのエロ動画をお探しならここ!最新ゲイ・ホモ・BL動画集めました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白人さんメガマッスルオナニーVOL5


タイトル : 白人さんメガマッスルオナニーVOL5
主演女優 : 白人さん3人
ジャンル : その他 洋物 おやじ熊系 ガチムチマッチョ系 スジ筋系 スポ
公開日  : 2011/11/11

今回もやって来ました!超人気シリーズ「白人さんメガマッスルオナニー」♪しかも今度は3Pということもありとにかくいつもよりも、迫力も興奮度も見応えも3倍楽しめちゃう内容になってますよぉー♪しかも、登場する3人の男たちが攻めと受けをローテーションで回していく始めのシーンなんか画面釘ずけで見ちゃうほどおいしい内容になっております?中盤から終わりにかけてのシーンは興奮を抑えきれなくなった順から個人プレイに走りお尻をパックリ開いてのアナル舐めは最高に良い眺めですし、怒涛の巨根チンポがズップリ入ってのアナルファック
サンプルムービーはコチラ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック