2ntブログ

GAY!GAY!GAY!ゲイ動画

ゲイのエロ動画をお探しならここ!最新ゲイ・ホモ・BL動画集めました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上司の秘密にぎっちゃった

自分は運送会社で働いてるんだけど上司の秘密を知ってしまいました。
自分は女装子好きでよく発展場の公園に行くんだけど先月いつもの公園に行ったら
見覚えのある車がありナンバーを見たらうちの所長の車でビックリ!


何でいるのかな?と思いつつ公園内に行くと2人に責められてる初めて見る女装子がいて
遠くから見ていたら終わったみたいで公園から出て行く様なので後をつけたら何故か所長の車に!

良い物みちゃったっと思いながら窓をノックして話すも自分に気付く事なく車内に招かれ、
それでも気付かないのでフェラさせながら「所長上手いですね~いつもこんな事してるの?」と
意地悪に聞いてみたらビックリした顔でこちらを見て「何でもするから秘密にしてほしい」
と言うので奴隷になる事を誓わせてしっかりアナルも犯してからその日は帰りました。

次の日から出勤は下着女装でウィッグと化粧品を持参させ、
みんなが帰った誰もいない事務所でエロ調教を始めました。

仕事の時は偉そうにしてる所長も夜になると淫乱な女になる日が続いて、
そろそろマンネリになってきたので同僚の一人に話しをしたらえらい乗り気で、
2人のおもちゃにしようと言う事になり、同僚が事務所の物置に隠れてるのも知らずに、
いつもの淫乱ぶりを発揮しだした頃バックから犯し泣きだした頃、
下半身裸の同僚がチンコを立てて「所長何してるの~?」と物置から登場し、
さすがに焦った所長は逃げようとしたがアナルにはしっかりチンポがはまってるし、
逃げれない様腰を引き寄せ前立線に当たる様に突いてやると、
力が抜けて逃げられなくなった所長の口元に同僚がチンコもってくと観念したのかシャブリ始めた。

女装子初体験の同僚は初めての快感に喜んでる向かいでオレが中出しして抜いた瞬間、
後ろに回りアナルに入れさらに「すげー気持ちよい」を連発してた。

オレは口で始末させて結局その夜は2人で10発くらい中出ししました。
それからは所長は2人のおもちゃになり性処理奴隷になってます。
つまらない話ですが実話です。

関連記事

Powered by Ayapon RSS! オススメ 女性向け求人情報 出会い

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック